SSブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
image.jpeg
お雑煮は白味噌に焼いた丸餅です。

今年は2月にアンサンブル・サビーナのみなさんとまちづくりコンサート、3月に教室の発表会があり、6月には築約210年の土蔵でInventioの仲間たちとスピネット(小型のチェンバロ)でコンサートをします。

image.jpeg

その他にも伴奏のお仕事など、いろいろ予定が入っていますので、体調に気をつけて、おしゃべりを控えつつ頑張りたいと思います。

10回目になる「くまの集会」のことも考えないといけませんね!

今年もよろしくお願いいたします♪


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

しろくま

あけましておめでとう♪
今年もよろしく!ブログ楽しみにしてます(^^)
てか、くまの集会、考えないとアカンね。
(当事者なの忘れるところだったわ)

今年も音楽活動忙しそうでなにより(^^)
できるだけ聞きに行くからね~
by しろくま (2016-01-03 22:34) 

keiちゃん

あけましておめでとう♪喉が大事なので、大阪のおばちゃんじゃないけど飴を鞄に忍ばせておかないと!(笑)今年もよろしくね~
by keiちゃん (2016-01-04 07:57) 

kayo

しろくまさま
今年もよろしくね~♪
って、さっそく日曜に遊ぶよね!(^^)
by kayo (2016-01-06 22:39) 

kayo

keiちゃん
「飴ちゃん」ですね♪
私は普段飴を食べないから持ち歩かないけど。
のど飴だけは家に常備しているので、おしゃべりしそうな日は持って行くようにします!
by kayo (2016-01-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。