SSブログ

三朝バイオリン美術館ランチタイムコンサート [演奏会]

9月20日の三朝バイオリン美術館でのランチタイムコンサートが無事終わりました!
美術館の2階にある素晴らしい響きのホールで、ヴァイオリンに囲まれての演奏会、大勢のお客様に聴いていただけて、とても楽しく演奏させていただきました。

コンサート終了後はお客様に温かいコメントをたくさんいただき、一緒に記念撮影をしました。幸せな時間でした♪
IMG_4909.JPG
リハーサルの様子
IMG_4945.JPG
IMG_4953.JPG
美術館で買ってきた小さなヴァイオリンです。
なんと9cm!
コンサートの後は美術館近くのお店で海鮮丼を食べました。
新鮮で美味しかったです!
IMG_4887.JPG

帰りは倉吉からのバスでしたので、倉吉を少しだけ観光しました。
たい焼きが美味しかったです!

IMG_4905.JPG
IMG_4908.JPG

また、前日はヴァイオリンの時本さんの鳥取市内のご実家で練習させていただき、晩御飯もご馳走になりました!

IMG_4856.JPG
お母様の手料理、お父様と時本さんによるトロロなど、どれも美味しくて感動でした♪

IMG_4857.JPG
豊水と20世紀の2種類の梨を食べくらべ。

IMG_4842.JPG
お母様の手作りケーキとコーヒー


宿泊は鳥取駅近くの温泉旅館「しいたけ会館 対翠閣」でした。
温泉と豪華な朝食が素晴らしい旅館でした!

IMG_4865.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三朝温泉でコンサートくまの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。