SSブログ

くまの練習 [くまの集会Part10]

くまの集会まであと少しとなりました。

全体では、これまでに3回の合宿練習と、1回の日帰り練習を行いました。
また、ゲストの時本さんとは三朝バイオリン美術館でのコンサート練習も兼ねて2人で何度かモーツァルトの練習をしました。

練習風景の写真は無くて食べ物ばかりですが、合宿の様子です。

IMG_4583.JPG
IMG_4592.JPG
IMG_4652.JPG
IMG_4940.JPG
なんだか食べてばかりみたいですね…

IMG_4588.JPG
お土産交換も楽しみの1つです。
今回はフルートの栄子さんから、島根だけで無くフィンランド旅行のお土産までいただきました!

IMG_4591.JPG
作曲の森 好美さんからの差し入れ。
時本さんと私のお気に入り、都島のカフェ「ノガケ」のゴマクッキーとしょうがクッキー♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

keiちゃん

ホントだ!練習風景が一枚もないぞぉΣ( ̄□ ̄)!ガハハ
by keiちゃん (2017-09-26 17:58) 

kayo

keiちゃん
Inventioの仲間に「何の合宿ですか〜?(笑)」って言われました…(^_^;)
食べてばかりみたいだけど、ちゃんと練習しましたよ〜♪
by kayo (2017-10-01 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。