SSブログ

プログラム [くまの集会Part10]

kuma10.jpg

プログラムです。

・くまの集会(森 好美 作曲)Fl Cl Pf
・野の花(エリック・イウェイゼン 作曲)Picc Cl Pf
・めぐり逢い(アンドレ・ギャニオン 作曲)Fl Cl Pf
・忘却(アストル・ピアソラ 作曲)Fl Cl Pf
・チャルダーシュ(ジェローム・ノーレ 作曲)Fl Cl Pf

-*- 休憩 -*-

・ピアノとヴァイオリンのためのソナタ 変ホ長調 KV302(W.Aモーツァルト 作曲)Vn Pf
・ヴァイオリン・クラリネットとピアノのための組曲(ダリウス・ミヨー 作曲)Vn Cl Pf
・組曲 古い形式の舞曲 (メル・ボニ 作曲)Vn Fl Cl Pf

~アンコール~
・おなかへったよ!(森 好美 作曲)Vn Fl Cl Pf

IMG_4332.JPG

この編成はなかなか曲がないので仕方がないのですが、もうなんでもありのプログラムですね…(^^;)
きっとどれかは気に入っていただけるのではないかと思います。

それから、アンコールを載せるのはどうかと思ったのですが、「おなかへったよ!」は1曲目の「くまの集会」とあわせて毎回おきまりの曲なので載せました。
作曲者の森好美さんにより、今回のゲストさんであるヴァイオリンを加えた4人用にアレンジしていただきました!

「おなかへったよ!」には、歌詞もこっそり存在します。(※実際には歌いません)
作曲中にどうしても歌詞が浮かんできたからなのですが、せっかくなので歌詞カードを作っています。
歌詞カードは当日コンサートにお越しいただいた方だけに森さんから手渡しで配ってもらっています。
今回だけのくま4頭バージョンの歌詞カードを作りました。
既にお持ちの方も是非お受け取り下さいね♪


お問い合わせ、ご予約は出演者またはおんがくてんこもりまでお願いします。
E-mail on105@soleil.ocn.ne.jp(おんがくてんこもり)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。