SSブログ

終わりました!まずは可愛いもの♪ [くまの集会Part10]

くまの集会 Part10 無事終わりました!
お越しいただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
IMG_5022.JPG
今回の新作です!
10回目の集会なのでキラキラ、ゴージャスです!
大学時代の同級生のkeiちゃんが作ってくれました!
いつもありがとう!
第10回記念として、これまでの作品も全部受付に飾りました♪
今回はゲストのヴァイオリニスト、時本さなえさんがピンクのくまさんとして参加しています。可愛い!
IMG_5003.JPG
こちらは打ち上げのデザートです!
手前は予約のサービスとしていただいた記念のデザート盛り合わせ、奥の2皿はこんにゃくケーキです。
盛り合わせの旗には、くまの集会10回目記念と書いてあります。
お皿にもチョコでくまの集会とハート、お花にくまちゃん♪
可愛くて盛り上がりました!
こんにゃくケーキは左側がごぼう、右側がお茶です。
ごぼうの方は、舞鶴名物?ロジナの万願寺とうがらしのシフォンケーキを思い出すお味でした。
どちらもほんのり甘くて美味しかったです。
しかも低カロリーなので最高!
コンサートの後の美味しいデザートは疲れが吹っ飛びますね♪
続きは後ほど…。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

keiちゃん

わぁ!載せてくれてありがとう(*^^*)
ケーキ美味しそう~♪
by keiちゃん (2017-10-12 20:13) 

kayo

keiちゃん
今回もかわいい作品をありがとう!
ケーキ美味しかったよ~♪

by kayo (2017-10-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。