SSブログ

ヴィヴァルディ祭りのお知らせ [Inventio]

コンサートのお知らせです。

vivaldi1.jpg

vivaldi2.jpg

ヴィヴァルディの誕生日である3月4日にヴィヴァルディの曲ばかりを演奏するコンサートです。
なんと、今年は生誕340年記念だそうです!

Inventioが通奏低音で参加します。
これまでメンバーが個人的に通奏低音を演奏しに行くことはあっても、グループとして担当させていただくのは初めてです!

私はカンタータRV682、チェロ協奏曲RV418、フルート協奏曲RV435を演奏します。

cembalo2.jpg
チェンバロは私のフレミッシュ2段鍵盤の楽器を運びます。
キットからの手作りで、Inventioで使うのは初めてです♪

日頃なかなか聴く機会のない珍しい曲も多いですし、第3部ではお客様にも一緒に演奏していただけます。
皆さんでヴィヴァルディの曲を聴いて弾いて盛り上がりましょう♪

お問い合わせ、ご予約はチラシに記載の連絡先の他、Inventioでもお受けできます。
E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp(Inventio)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。