SSブログ

ランチコンサートのお知らせ [Inventio]

Inventio(インヴェンツィオ)ランチコンサートのお知らせです!

IMG_20180623_02.jpg

6月23日(土) 12時30分~ ランチ 13時30分~ コンサート
会場:パスタフルカフェ・マリアン(大阪 天満橋)
料金:3,000円

昨年好評だった、パスタフルカフェ・マリアンさんでのランチ付きコンサートを今年も開催いたします。
お食事をお召し上がりいただいた後にコンサートです。
15時までには終了予定です。

今回は、楽器がいつもとは違います。
いつもは私のスピネットを運んでいましたが、今回はメンバーの京谷政樹さんの楽器を運ぶことになりました。
真っ赤な一段鍵盤のチェンバロがInventioコンサートに初登場です!

ランチコンサートということで、「1人だと参加しにくいな…」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、お一人のお客様も大歓迎です!
昨年もお一人のお客様が数名おられましたが、皆様楽しんでいただけたそうです。
ランチタイムは私たちも時々ウロウロしてお客様とおしゃべりしています
美味しいランチとチェンバロ演奏をどうぞお楽しみ下さい。

私はスカルラッティのソナタ3曲をソロで、モーツァルトのソナチネ(ディベルティメント)K.240 第2楽章を連弾で演奏します♪


お問い合わせ、ご予約は出演者またはInventioまでお願いします。
E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ちい父さんとの再会! [カナリア]

4月21日からレモンカナリアしゅう(オス2歳)のお父さん(ちい5歳)を預かっています。
生まれて2ヶ月ほどで家族とお別れしてうちにやって来たしゅうにとっては約2年ぶりの再会です。

IMG_6046.JPG

しゅうはお父さんが大好きなようです。
カゴの外にお散歩に出ても、すぐにお父さんのところに行きます。
ちなみに、近寄りすぎるとお父さんに怒られます。
離れると呼ぶのに、オス同士微妙な距離感です…。

2018.5.5.1.JPG

これはとても貴重な一枚!
手乗りではなく人間が苦手なちい父さんが、しゅうの影響か時々私の腕にとまるようになりました!

2018.5.30.jpg
ちい父さん、すっかりうちに慣れたようです♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。