SSブログ

キイロイトリさんの京都観光 [哲学の道プロムナード・コンサート<110>]

11/25の記事では、しろくまさん(廣谷幸子さん・クラリネット)の京都観光をご紹介しましたが、
キイロイトリさん(森好美さん・作曲)から写真が届きましたのでご紹介します。
・・といっても、この二人は一緒に行動していたのですが・・。

私が本番前のリハーサルを行っていた時に、すぐ近くで食べていた白沙御膳。
25日の記事の続きです。
091123_130305.JPG

091123_131516.JPG

091123_132925.JPG
おいしそうですね~。この他にも何品かあったようです。
本番前にちらりと会いましたが、「おなかいっぱい!満足~♪」な顔が忘れられません・・。

091123_133854.JPG
お部屋にあった置物。やはり鳥らしきものには反応してしまうのでしょうか・・?

091123_134705.JPG
白沙村荘の庭園。


どうでもいいですが(でも私は結構張り切っています・・)、
リラックマの部屋にベッドとテーブルを置きました。ポテトもあります。
寝床と食料は大事ですよね♪

リラックマの部屋は、画面左上にあります。(携帯の方はごめんなさい。)
クリックすると、おしゃべりします。だらけていて反応しない時も多いですが・・。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FESTAパンダ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。