SSブログ

年末のご挨拶

早いもので今年もあと数時間となりました。
29日で仕事納めのあと、お正月準備で慌ただしく過ごしております。
このようなときにプリンターが壊れてしまい、年賀状が全く出来ておりません…。
新しいプリンターが届いたもののセッティングはこれからです。

昨年末に亡くなった父の納骨と1周忌法要も先日無事終わり、やっと落ち着きました。
新しく家族に加わったカナリアのりんも元気に過ごしております。
奏はりんが来る前は自分で羽を抜いてしまっていたのですが、りんが来てからはすっかり落ち着きました。
2羽は時々揉めることはありますが、仲良くしています。

IMG_51833.JPG

今年は5月にことりカフェ心斎橋(ことりすまいると店名が変更になりました)でのさえずりコンサートシリーズで弾かせていただき、小鳥に囲まれて演奏するという夢をかなえることが出来ました。
Inventioのコンサート活動も再開しています。
他にはヴァイオリン、チェロの伴奏でびわこ小ホール、世良美術館などで弾かせていただきました。
教室の発表会も4年ぶりにホールで開催することが出来ました。
来年も少しずつ頑張って行けたらと思います。

今年も1年間、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。