SSブログ

コンサートのお知らせ [Inventio]

Inventioのコンサートのお知らせです。

IMG_7473.JPG

日時:2024年3月3日(日)午後2時開演
料金:2,500円(焼き菓子と紅茶付き)
開場:株式会社S.K.AILES 今津サロン(阪急今津駅から徒歩1分、阪神今津駅から徒歩3分)

昨年11月26日のコンサートが好評でしたので、
同じ会場で3月3日にも開催させていただくことになりました。

前回に引き続きチラシのデザインを担当しましたので、
今回もこっそり(でも目立つ位置に)小鳥を飛ばしておきました!しかも黄色です♪


お申し込み、お問い合わせはInventioまでお願いします。 
E-mail: inventio_hpschd@yahoo.co.jp 

※ご予約の際は、お名前とお電話番号をお知らせください。

nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_65103.JPG

IMG_7294.jpg
カナリアたちは実家でお正月を過ごしています。
今年もお年玉をもらいました!

今年は3月3日にInventioのコンサート、6月には教室の発表会です。
他には伴奏のお仕事を既にいくつかいただいております。
健康に気をつけて、充実した1年に出来ればと思います。


プリンターのセッティングがなんとか出来ました。
年賀状をいただいた方々には出来るだけ早く投函できるように頑張ります。
大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。