SSブログ

ちょっとお知らせ

関西フィルハーモニー管弦楽団の公式ホームページ
http://www.kansaiphil.jp/
にある、楽団員プロフィールが新しくなっています。
以前より数段詳しくなっています。

先日共演させていただいたヴァイオリンの森本さんとチェロの太田さん。
太田さんはわりと普段通りの感じな写真ですが、
森本さんはキリッと真剣なまなざしですね。
このヴァイオリンの裏側に座布団(しつこい・・^^;)が付いていると思うと
ちょっとニンマリです。(^^)


ホームページのトップのニュースでは、事業仕分けについての問題が載っています。
すでに数名の楽団員の方からも協力依頼メールをいただいたのですが、
ご意見のある方はよろしくお願いいたします。
文部科学省へのご意見メールの締め切りは15日だそうです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。