SSブログ

Keiちゃんとお茶会 [おいしいもの]

今日はKeiちゃんが遊びに来てくれました。
Keiちゃんは、大学時代の友人で、くまの集会の小物をいろいろ作ってくれている人です。

まずは昼食
20100102131419.jpg
Sunny Sideのミニパンとパンプキンスープ、
パンは左から、ソーセージ入り、カスタードクリーム入りクロワッサン、チョコレート、イチゴのパン。
さくらんぼの紅茶。(パンは2人分です)

おやつ
20100101233325.jpg
20100101233508.jpg
年末に親戚から頂いたヴィタメールのお菓子。
なぜかクリスマスヴァージョンです。

20100102164439.jpg
左から、エンガディナー・ショコラ、ユーロパリア。上はサンタとベルのチョコレート。
ラヴェンダーの紅茶。

Keiちゃんから、旅行のお土産をいただきました!
クリスマス~年末にパラオとグアムに行ってきたそうです。
夏に行ったドイツ(フランクフルトなど)のお土産も一緒に。

20100102170715.jpg
くまの袋です♪ 左がドイツ、右がグアムのお土産。

20100102170831.jpg
<ドイツのお土産>
左から、ハーブティー、粉末ドレッシング、チョコレート、左下はオリーブオイル。
<グアムのお土産>
バスフォーム。お風呂がアワアワになるそうです。楽しみ♪

Keiちゃん、いっぱいありがとう!(^^)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ユーフォ

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します^^
by ユーフォ (2010-01-04 01:54) 

kayo

ユーフォさん、
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
by kayo (2010-01-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。