SSブログ

ヘンゼルのパン [パン]

今日は、午前中に着物のお稽古に行きました。
帰りに梅田の阪神百貨店ないにあるパン屋さん「ヘンゼル」でパンを購入♪

今日買ったパンは、
しゃきしゃき蓮根&ツナ、お豆腐パン、シナモンロール、ル・スティックの4つ

IMG_1988_2.jpg
上がシナモンロール、左がお豆腐パン、右がしゃきしゃき蓮根&ツナ

IMG_1989_2.jpg
阪神百貨店限定のル・スティック セサミロール

切ってみるとこんな感じ・・
20100108121023.jpg
左がシナモンロール、右がル・スティック セサミロール

午後はしゃきしゃき蓮根&ツナ、お豆腐パンを持って、レッスンのお仕事へ・・。
作曲の森好美さんに、パンを持っていることがバレたので半分こしました。(^^;)


ところで、今日は1月7日。七草がゆの日ですね♪

IMG_1984_2.jpg
IMG_1985_2.jpg
IMG_1986_2.jpg

朝から着物を着て出かけないといけなかったのですが、
このような行事は大切!ちゃんと作って食べましたよ♪
実は七草がゆが好きで毎年楽しみなのです。(^^)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ユーフォ

たまらずドーナツに手が出てしまいました。
(深夜なのに・・・)
by ユーフォ (2010-01-09 01:49) 

kayo

ユーフォさん
あらら、すみませ~ん♪(^^)
by kayo (2010-01-09 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。