SSブログ

チケットが出来ました! [くまの集会Part6]

チラシに続いて、チケットが完成しました。
チケットの担当はフルートのeiさんです。

IMG_2469.jpg


舞鶴合宿、無事終わりました。
楽しいGWでした!
報告はまた後ほど・・。


ところで、今日はこどもの日。
こどもの日といえば柏餅ですね♪

今年は京都嵯峨野「竹路庵」の柏餅にしました!

IMG_2468.jpg
上はヨモギに粒あん、下の左はみそあん、右はこしあんです。
私はこしあんとみそあんが大好き。
やわらかいお餅でおいしかったです♪(^^)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。