SSブログ

とりみカフェ ぽこの森 3 [鳥]

「とりみカフェ ぽこの森」の鳥さんたちの写真です。

IMG_0200.JPG

IMG_0188.JPG

IMG_01871.jpg

IMG_0180.JPG

最後に、カキカキポーズ

IMG_0183.JPG

IMG_0197.JPG
ひねりがすごいです!(^^;)


鳥好きにはたまらないカフェでした。
また行かねば・・。

nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

とみっち

鳥好きではなくてもすごく和みそうなカフェですね♪
by とみっち (2010-12-20 21:38) 

ソニックマイヅル

仲が良さそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-21 08:56) 

ひーちゃん

鳥さん、ほんとにかわいかったです[うれしい顔]まったり過ごせました(^-^)
by ひーちゃん (2010-12-21 16:04) 

ユーフォ

行ってみたいですね~(^^♪
でもでも・・・匂いはとか大丈夫でした?
by ユーフォ (2010-12-21 17:00) 

キイロイトリ

カナリアさんがいないの??は残念です・・・。
by キイロイトリ (2010-12-23 21:12) 

kayo

とみっちさん
はい♪ ガラス越しに鳥さんを見ながら
まったりと過ごせます(^^)
by kayo (2010-12-24 00:30) 

kayo

ソニックマイヅルさん
そうですね~♪
仲良しの鳥さんたちを見ていると心が和みます。(^^)
by kayo (2010-12-24 00:32) 

kayo

ひーちゃん
連れて行ってくれてありがとう♪
by kayo (2010-12-24 00:33) 

kayo

ユーフォさん
お掃除が行き届いていますしガラス越しなので
匂いは全く気になりませんでした。
鳥好きのユーフォさんならきっと気にいると思いますよ~♪(^^)
by kayo (2010-12-24 00:34) 

kayo

キイロイトリさん
一応カナリアは2羽いるみたいですが、
この日はカフェスペースに出てきませんでした。
「普通の」カナリアさんは、あまり人前には出ないのかもしれませんね・・。
by kayo (2010-12-24 00:36) 

ユーフォ

今年も素晴らしい記事をありがとうございました~
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 22:54) 

kayo

ユーフォさん
こちらこそ、音楽の記事からおいしそうな記事まで、
いろいろ楽しませていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪(^^)
by kayo (2011-01-01 23:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。