SSブログ

ブランジュリ タケウチのパン [パン]

久しぶりにパンです♪

ブランジュリ タケウチ(大阪市西区)の食パンです。
生徒さんにいただきました♪(ありがとうございます!)

IMG_0865.JPG

私が今までに食べた食パンの中で、一番おいしかったかもしれません。
何もつけずに、トーストもせず、そのまま食べました!
ふわふわで、素材の味がしっかりと感じられておいしい!

カフェもあるそうなので、ぜひお店に行ってみたいです。
…いや、絶対に行きます!(^^)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ひーちゃん

食パン、おいしそう[目がハート]形もなんだかすごくかわいいね[わーい(嬉しい顔)]私もぜひカフェに行ってみたいです!
by ひーちゃん (2011-08-29 14:30) 

しろくま

絶対に行きます、てところに笑えました(^^)
kayoさんとひーちゃんと仲良く行く図が
脳裏に浮かびました♪
by しろくま (2011-08-29 20:46) 

kayo

ひーちゃん
涼しくなったら絶対行こうね~!(^^)
by kayo (2011-08-29 22:36) 

kayo

しろくまさん
ええ、絶対行きますよ!(^^)
ふふふ♪
by kayo (2011-08-30 00:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。