SSブログ

まゆまろ2 [舞鶴]

舞鶴を歩いていると、いたるところに「まゆまろ」が!
まゆまろファンの私は、歩いているとウキウキと楽しい気分になります♪(^^)
もちろん舞鶴クラリネットアンサンブルの定期演奏会会場にもいっぱい!

IMG_1185.JPG

IMG_1180.JPG
まゆまろは、国民文化祭 京都2011のマスコットキャラクターです。
国民文化祭はいよいよ今月末のようです。
終わるとまゆまろは引退なのかしら?もしそうだったら寂しい…。

IMG_1177.JPG

IMG_1179.JPG


IMG_1183.JPG
まゆまろだらけ!

IMG_1184.JPG
1枚目の写真は、カレンダーになっていました。
まゆまろカレンダー欲しいな…。


舞鶴から帰ったら、タイミング良くひーちゃん(パン好きのくまの集会受付さん)から
写真付きのメールが届きました。

2011100915170000.jpg
近所のスーパーで見つけたそうです。
宇治抹茶入りクリーム&ホイップの白コロネだそうです。

まゆまろ万歳!\(^^)/

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

ひーちゃん

まゆまろかわいいです[うれしい顔]その後あっという間にまゆまろのパンは姿を消してしまいました[涙]また出てきてくれるかなあ[揺れるハート]
by ひーちゃん (2011-10-18 18:03) 

しろくま

おかしいなぁ。
私、まゆまろパン見たことないよ。
舞鶴で売ってるのかな~???
食べてみたいよ・・・。
by しろくま (2011-10-18 22:10) 

kayo

ひーちゃん
まゆまろ、かわいいよね!
連絡をもらってから、私もいろいろなパン売り場をさがしてみたけど
残念ながら見つかりませんでした…。(><)
by kayo (2011-10-18 23:00) 

kayo

しろくまさん
私も1回しか出会えていないのよ。
幻のまゆまろパンだね。
by kayo (2011-10-18 23:02) 

舞鶴に行ってきました!定期演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。