SSブログ

無事終わりました! [くまの集会Part9]

くまの集会 Part9が無事終わりました!

150524_2.jpg

お越しいただいた皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました!

離れて暮らす3人での演奏会はいろいろと大変ですが、
終わると楽しかったな~♪と思います。
(都合の悪い事は全部忘れています^^;)

集会の日は打ち上げで盛り上がり、
翌日の月曜日はフルートのeiさんと朝6時過ぎから京都観光に出かけ、
夕方からはピアノのレッスンの仕事をし、
火曜日にはレッスンの合間に38度の熱を出して寝込みました。
水曜日からは復活しています♪


20150525104133.jpg
20150525134907.jpg

京都の烏丸御池にある和菓子屋さん、亀末廣の生菓子です。
eiさんと一緒に食べました。上品な甘さでおいしかったです[黒ハート]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島根旅行3今回の新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。