SSブログ

パーティーでの演奏 [演奏会]

7月23日は帝国ホテルのパーティーで演奏してきました♪

大阪日伊協会の親睦会で、アンサンブル・サビーナの皆さんと演奏してきました。
私が参加した曲は、ヴィヴァルディの「夏」とモンテヴェルディのZefiro tornaです。
どちらもイタリアの作曲家の作品です。

IMG_44281.jpg
会場内で他の曲のリハーサル中に手前の部屋でのんびり組み立て&調律

IMG_44271.jpg
近くをお散歩すると階段下にグランドピアノが4台も!

IMG_44301.jpg
会場内には立派なシャンデリアが輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_44321.jpg
テーブルの上には日本とイタリアの国旗が飾られていました。

IMG_44383.jpg
終わった後に控室で記念撮影。
残念ながら出演者全員での写真は撮れませんでしたが、20日のショックを引きずっていた私としてはとにかく撮る![カメラ]

この日は天神祭のギャルみこしの日だったようで、2つとなりの会場ではギャルみこしの親睦会で盛り上がっていました♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンコールパンカフェのコンサート1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。