SSブログ

パンカフェのコンサート2 [Inventio]

パンカフェのコンサート、私としたことが、おいしいものをお伝えする続きをすっかり忘れておりました…。

コンサート終了後はお店の中のテーブルとイスを戻して打ち上げとなりました♪

IMG_45381.JPG
ホットサンドのツナです。
サンドイッチはもちろんですが、ピクルスも絶品でした!

IMG_45391.JPG
スワロウテイル名物?フレンチトーストです。
一口食べるだけで幸せ気分になれます♪

IMG_45521.JPG
こちらはシフォンケーキ。
持ち帰りも出来るのですが、やはりお店で食べたほうがクリームや粉砂糖がかかっていておいしい♪

皆でシェアしながらおいしくいただきました!


おまけですが、打ち合わせに伺った時に食べたランチです。

IMG_43151.jpg
フィッシュフライのサンドイッチ。
これを食べた時からずっと打ち上げを楽しみにしておりました…。

コンサート関係無くてもまた食べに行きたいお店です。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

しろくま

何ておいしそうな・・・ジュル。
今度連れて行ってください(^^)
by しろくま (2015-09-24 21:41) 

kayo

しろくまさま
なんばから2駅だし土日も空いているからぜひ行きましょう!
お土産にパンも買えるしね♪
by kayo (2015-09-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。