SSブログ

ジョージアワインを味わう会 [Inventio]

ジョージアワインを味わう会が無事終わりました!

IMG_0791.JPG
ジョージアワインを用意して下さった青野様と。

IMG_0786.JPG
1杯目のスパークリングワインとオードブル。
5種類のオードブルは、5種類のワインに合わせていただきます。
右上から順に時計回りにいただき、最後は中央です。

IMG_0787.JPG
右上から
・きのこのタルタル仕立て
・ほうれん草のイスパナヒ
・チキンのサツィヴィ
・レタスのドルマ
・濃厚ヨーグルトのハニープルーンソース

IMG_0761.JPG
本日のプログラム。
有名なものから珍しいものまで、
さまざまな国の音楽を楽しんでいただきました。

IMG_0771.JPG
ここのお店にはベーゼンドルファーのピアノが置いてあります。
こっそりツーショット♪

演奏後には私たちもワインとオードブルをいただきました。
どれも珍しくておいしいものばかり!
幸せでございました♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせクラヴィコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。