SSブログ

お散歩 [おいしいもの]

29日はランチ〜病院〜カフェとお散歩しました♪
まずは大阪市西区の靱公園近くでランチです。

image.jpeg
煮込みハンバーグ!

近くに食パン専門店が出来ていたので購入♪

image.jpeg
成り松の食パン。
1.5斤で600円です。
お店のパンフレット通りに、まずは手でちぎって食べました。
しっとりフワフワでミミまでやわらかくておいしかったです!

次に、昨年の11月に入院していた病院にテレビカードの精算に行ってきました。

image.jpeg
退院や、外来診察の際に精算するのを、すっかり忘れていたのです。
テレビはほとんど見なかったのですが、洗濯機や冷蔵庫を利用するのに使いました。
550円戻ってきました♪

そして最後は渡辺橋のダルマイヤーカフェへ。

image.jpeg
チーズケーキとキャラメルマキアート。
なんとも言えない幸せな時間です♪

この日は約12,000歩のお散歩でした!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Keiちゃん

なになに~美味しそうなランチ♪いっぱい歩いた日は気持ちも軽いね!
by Keiちゃん (2016-05-04 14:54) 

kayo

keiちゃん
全部 おいしかったよ~♪
ハンバーグは見た目より分厚くてボリュームたっぷりだったよ。
いっぱい歩いた分食べちゃった(^^;)
by kayo (2016-05-08 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表会蔵でコンサートします♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。