SSブログ

終わりました! [演奏会]

12月22日の演奏会、無事終わりました!

アンコールの「ふるさと」にもピアノで入ることになり、結局チェンバロ1曲、ピアノ4曲の5曲に参加しました♪

「ふるさと」は2014年の演奏会のアンコールでも弾いていますが、その時はチェンバロでした。
今回はピアノです。
ハープの代わりなので、ハープのパート譜をいただいて、後は適当に(?)アレンジして弾きました。

IMG_33632.jpg
夜の部開演前。
コレッリは1曲目でした。
奥に見えるピアノはスタインウェイ♪

IMG_33482.jpg
2日前の練習の様子。
この日までは練習会場の関係で、スピネットを使っていました。
前日と当日は二段鍵盤のチェンバロで演奏しました。

IMG_3362.JPG
コンサートの日のお弁当。
「生姜焼と野菜の美人弁当」という名前にヴァイオリンのお姉さま方が反応していました!(^^;)

コチさんとの練習&本番、とても楽しかったです♪
お越しいただいた皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。