SSブログ

くまのプレート1 [くまの集会]

20091114233242.jpg
くまの集会では、毎回かわいい作品が発表されます。粘土で作ったくまさんたちです。
作ってくれているのは、大学時代の友人、Keiちゃんです。
上の写真は最初の作品ですが、これを作ってくれた時、私以外の2人を彼女は知りませんでした。
それなのに、なんてそっくりなんでしょう!
しろくまさんは、クラリネットではなく、鮭を吹いて(食べて?)いますが、これはkeiちゃんによると、クラリネットが気に入った感じに作れなかったので鮭にしたそうなのですが、実は、鮭はしろくまさんの好物なのです!
3頭それぞれ、思い思いに気ままに過ごしている様子、あぁ・・ぴったりでございます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くまお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。