SSブログ

分身 [哲学の道プロムナード・コンサート<110>]

コンサートの時には、お客様からお花や差し入れをいただくことがあります。(ありがとうございます!)
昨日のコンサートでは、森本さんは深紅のバラを1輪いただきました。(素敵ですね!)
そして私は・・・

20091124001750.jpg

しろくまの廣谷幸子さんからこれをいただきました・・・。

噂では京都駅で見つけたらしいのですが、(後で舞鶴で購入と判明)
これを見た森好美さんからは
「自分の分身渡すの?」
「いつのまに子ども産んだの?」
などと言われたそうです。

くまの集会関係で大切に使わせていただきますね。(^^)

どうでもいいことかもしれませんが、リラックマの部屋にカーテンをつけました。
新居(?)には、まずカーテンですよね!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

しろくま

コンサート成功、おめでとうございます♪
差し入れのリラックマ、マグネットだよ。
冷蔵庫にでもくっつけてやって下さい。
シールもマグネットも、あれは地元舞鶴から持っていったんだよ(^^)
女子高生が行くようなお店に入ってちょっぴり場違い?と思いつつお買い物・・・。
気に入ってくれるといいな。

コンサートは、メンデルスゾーンがとっても素敵でした。
って、私が好きなんですけどね(^^)
by しろくま (2009-11-24 23:56) 

キイロイトリ

キイロイトリです。(分かる人には分かりますよね??)
くまの集会のウラプロデューサーです。
演奏も然ることながら紅葉が素晴らしかったですヨ!
お客さんもっと来てね。
今回はざぶとん、コリラックマ、赤いバラと、ネタに尽きませんね〜。
by キイロイトリ (2009-11-25 22:41) 

kayo

しろくまさん、
さっそく一番目立つ玄関に飾ってますよ。ありがとう!(^^)
最初は、パソコンのモニターのふちにくっつけてました。
シールは何に使おうかな~♪

メンデルスゾーン、かっこいいよね!
舞鶴でクラと演奏した曲も楽しかったわ♪


キイロイトリさん、
今回は生誕、没後200年シリーズということで、残念ながら作品の発表はありませんでしたが、その分のびのびと観光を楽しんだようですね。
お料理の写真、見ましたよ・・。
さっそく記事に使わせてもらいました♪
by kayo (2009-11-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。