SSブログ

クラインゲベックのビッグチーズ [パン]

今日は、大人の生徒さんにおいしそうなパンをいただきました。
東豊中にあるパン屋さん、クラインゲベックのビックチーズです。

20091214210126.jpg
これで半分です。長さは18センチぐらいでしょうか?お皿からはみ出しそうです。(^^;)
ご家族のために買ったパンを分けてくださいました。(ありがとうございます!)

以前レッスンの後に、クラインゲベックのパンがおいしいという話で盛り上がっていたのですが、
生徒さんのご家族で一番人気なのが、この「ビッグチーズ」だったのです。
私はまだ食べたことがなく、またここのパン屋さんは、車も自転車もない私には
ちょっと行きにくい・・ということで分けてくださったのです。

20091214213001.jpg
夕食の時に、そのままと軽くトーストしたものとを食べてみました。

20091214213057.jpg
そのまま食べると、ふわふわです!
チーズの香りがすごいです!
トーストしたのも外がカリッとなっておいしかったのですが、
1日目はふわふわを楽しみたいですね♪
おいしかったです♪


今日こそは集会の曲の話をしようと思っていたのに、
またまた食べ物話になってしまいました・・。(^^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。