SSブログ

「アビアント」のパン 2 [パン]

昨日の続きで、今日も「アビアント」のパンをご紹介します♪

IMG_2041.JPG
生ハムとルッコラのクリームチーズサンド。

とてもおいしかったのですが、チーズ好きとしては、
あともう少しクリームチーズの量が多いとうれしいです♪

IMG_2047.JPG
米ナスとほうれん草のパン。ナス大好き♪(^^)

IMG_2042.JPG
りんごと白あんのセーグルサンド。新発売のようです。
ちなみに、セーグル(seigre)とはライ麦のことだそうです。

IMG_2043.JPG
中はこんな感じ。


先日一緒に伊勢に行ったパン好きの友人は、
昨日の記事を見てさっそくメールをくれました。
クリームパンのクリームをしばらく眺めてうっとりしていたそうです。
さて、明日はどんなメールが来るかな?(^^)


ところで、チェンバロ関係の記事ですが、
いくつか写真などは用意したのですが、
ここ数日超多忙のため、しばらくお待ちください・・。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。