SSブログ

「アビアント」のパン 1 [パン]

1月29日の記事「伊勢 日帰りの旅続き」
http://kuma-no-syuukai.blog.so-net.ne.jp/2010-01-29
でチラリとご紹介した、「アビアント」のパンですが、
ここのお店のパンは豊中市の桃山台駅近くの本店のほか、江坂店、
大阪市内のちょっとこだわりのあるスーパー「パントリー」でも買えるようです。

江坂店にはまだ行ったことがないのでよくわかりませんが、
本店では焼きたてのパンが買えます♪

IMG_2007_2.jpg
左はクリームパン。ちょうど焼きたてでした♪
右は卵とソーセージ、ブロッコリーのパン。ほんのりカレー味です。

IMG_2009_2.jpg
クリームがぎっしり!

初めてこのお店に行った時、店の中に大勢の店員さんがいてパンを焼きまくっていたので、
「こんなに焼いて大丈夫!?」と思いましたが、
他のお店でも売っていたのですね。
都島のパントリーでキイロイトリさんが買っていました♪
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ユーフォ

焼きたてって・・・どうしても買いたくなります^^
by ユーフォ (2010-02-06 00:55) 

マサコ

私もお伊勢さんに行くことになりました!
来週か、再来週の予定です♪
また報告しますね(^-^)
パントリーも近いので、パン買って行こうかなーっ♪
by マサコ (2010-02-06 19:10) 

kayo

ユーフォさん
焼きたてクリームパンのあま~い香りは、
ものすごく魅力的でした。
気が付いたらパンがトレーの中に・・。
by kayo (2010-02-06 23:13) 

kayo

マサコさん
ついにお伊勢参りですね!いいなぁ~!
私も暖かくなったら母を連れてまた行く予定です。
この間はカンパーニュのシュークリームが
売り切れで食べられなかったので今度こそ・・。

お参りでは、別宮まで全部お参りすると、
外宮は約40分、内宮では約1時間歩きます。
万歩計の数字も期待できますね!

ご報告、楽しみにしています。
気をつけて行ってきてくださいね♪(^^)
by kayo (2010-02-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。