SSブログ

発表会 [音楽教室]

今日は、作曲の森 好美さんと一緒にやっている教室の発表会でした。

おもちゃのシンフォニーの合奏では、
ラッパやカモ笛の音がおもしろくて客席の笑いを誘っておりました♪

IMG_2132.jpg
ホルンを演奏した高校生。
ホールで吹くのは気持ちよかったそうです。


演奏中の写真はまだ手元にないので・・


打ち上げのごちそう写真♪
お店はメアリー&バート2(豊中市)です。
ここのお店のパスタは自家製の生麺です。

IMG_2133.jpg
かぼちゃのピザ。甘くておいしいです。

IMG_2134.jpg
サラダ。アボカドが入っています。

IMG_2135.jpg
きのこのクリームソースパスタ。このお店の1番人気だそうです。

IMG_2137.jpg
梅のリゾット。疲れた体にピッタリな感じ。すごくおいしかったです。
タグ:音楽教室
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

ひーちゃん

かぼちゃのピザって食べたことないけどおいしそう!ピザも大好き(^-^)
by ひーちゃん (2010-03-01 16:23) 

kayo

ひーちゃん
いろいろある中でやっぱりピザに反応しましたね!(^^)
ピザとしては変わった味だけど、かぼちゃの甘さがすごくおいしかったよ。
かぼちゃはやわらかくて、パンプキンパイの味に近いかな?
ピザ生地やチーズともよく合っていました♪
ここは、クロックムッシュもお勧めみたい。
食べに行く?(^^)
by kayo (2010-03-02 00:50) 

ひーちゃん

クロックムッシュもあるの~!食べてみたーい(^-^)
by ひーちゃん (2010-03-02 16:32) 

kayo

ひーちゃん
じゃあ次のパン屋めぐりのコースに入れておきましょう♪
by kayo (2010-03-03 09:42) 

ひーちゃん

わーい、楽しみにしてまーす(^-^)
by ひーちゃん (2010-03-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。