SSブログ

カンテグランデ ベーカリー [パン]

中津駅の近くに、カンテグランデ ベーカリーがオープンしました!

とりあえず2個買ってみました。

20100402130513.jpg
左がゴーヤのフランスパン、右が黒糖とチョコレートのくるみパン

20100402130616.jpg
中はこんな感じ。

ゴーヤのフランスパンには、
ゴーヤ、かつおチーズ、ベーコン、グリュィエルチーズが入っています。
ゴーヤ独特の苦みはほとんど感じませんでした。
ベーコンの量がちょうどよい感じでおいしい!

黒糖とチョコレートのくるみパンは、
黒糖生地にホワイトチョコ、チョコチップ、くるみ、白ゴマが入っています。
黒糖生地とチョコの甘さ、くるみの香ばしさがおいしい!

かなり気に入りました♪
これから中津を通るのが楽しみです。(^^)

カンテグランデ ベーカリーのブログはこちら
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

マサコ

中津に出来たんですね~
黒糖とチョコの組み合わせって美味しそ~♪
私も行ってみまーす(^u^)
by マサコ (2010-04-02 22:48) 

ひーちゃん

ゴーヤが入っているパンってすごくおもしろいわね!(^-^)どちらのパンもこれだけ中身が豊富だとすごくうれしくなっちゃうわ[るんるん]
by ひーちゃん (2010-04-03 16:30) 

kayo

マサコさん
そうなんです!
工事中からワクワクして待っていました。(^^)
ぜひ行ってみてくださいね♪
by kayo (2010-04-04 23:22) 

kayo

ひーちゃん
パン記事になると登場してくれるね~♪ありがとう(^^)
ゴーヤ好きなので、もう少しゴーヤが主張していても良かったのだけど、
生地と中身のバランスが良くておいしかったよ。
他にもおいしそうなパンがたくさんあったので、
これからもちょこちょこ紹介していくね。
by kayo (2010-04-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンダ! 2新潟・長野物産展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。