SSブログ

らふれーずのケーキ [おいしいもの]

先週の金曜日にkeiちゃんが頼んでいたスプレーを持って遊びに来てくれました。
keiちゃんとは、くまの集会グッズ(?)を毎年作ってくれている友人です。

おやつに「らふれーず」のケーキを買ってきてくれました。
らふれーずは、阪急千里線沿線や江坂にお店があるケーキ屋さんです♪

IMG_2282.JPG
ちょっと見えにくいですが、側面のチョコはハート形です♪

IMG_2281.JPG
私はこちらのチョコケーキを食べました。
チョコ好きにはたまらないおいしさ♪
今回は紅茶といただきましたが、コーヒーとよく合いそうな感じです。


頼んでいたスプレー。
くま柄の袋に入っています。(^^)

IMG_2283.JPG
お部屋用(ミント・ライム・ベルガモット)とトイレ用(ミント)です。
どちらもとても良い香りで気にいっています!ありがとう♪

keiちゃんは、最近メディカルハーブの検定に合格したそうです。おめでとう!
大学時代の友人(ピアノ)なので、お仕事は音楽関係ですが、
フラワーアレンジメントにビーズ細工、粘土細工にハーブと、多才な人です。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

月夜

こんばんは。
美味しそうなケーキの画像に惹かれてきました。
側面のハートのチョコとかお洒落ですね!
by 月夜 (2010-04-14 00:57) 

kayo

月夜さん
nice!&コメントありがとうございます!
インコちゃん可愛いですね♪
by kayo (2010-04-16 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンダ! 3keiちゃんの作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。