SSブログ

keiちゃんの作品 [くまの集会]

以前、「くまのプレート」記事でもご紹介しましたが、
keiちゃんは、毎年「くまの集会」のために
粘土を使った可愛い作品を作ってくれています。

では、ここで今までの作品をまとめてご紹介します。

20091114233242.jpg
しろくまさんはクラリネットのかわりに鮭を吹いて(食べて)います。
この時、keiちゃんはしろくまさんのことをよく知らなかったのですが、
実は、鮭はしろくまさんの大好物です。
「なんで知ってるの?」とビックリしました。

20091114233305.jpg
しろくまさんは鮭を食べ終わり、今度はクロワッサンを食べています。
ツキノワグマさん(eiさん)はこの時の集会で大活躍のため、のどが渇いたのでしょうか?
果物でのどを潤しています。
私(パンダ)はパンに夢中。
この時は、ちいちゃん追悼として「黄色の小鳥」(森 好美作曲、フルート&ピアノ)を演奏したので、
パンダのおしりにちいちゃんがとまっています。

20091114233022.jpg
看板(?)もたくさんできたし・・ということで、写真立てを作ってもらいました。

DSCN0769.jpg
写真立てのくまの部分。
取り付ける前に撮影してもらいました。


今回は、チケットの半券入れを作ってくれるそうです。
楽しみです♪


おまけ。これらもKeiちゃんの作品です。

hana11.jpg
プリザーブドフラワーを使ったアレンジ(黄色い小鳥入り)。
ちいちゃんと一緒に記念撮影。

RDQRDPsh0006_I3.jpg
ビーズで作った、ちいちゃんストラップ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ユーフォ

keiちゃん作品素晴らしいですな~(^-^)
by ユーフォ (2010-04-15 20:24) 

kayo

ユーフォさん
そうなんです。
いつかカルチャーセンターが開けそうな感じです。(^^)
by kayo (2010-04-16 01:43) 

keiちゃん

うわぁ(*^_^*)たくさん載せてくれてビックリ!!ありがとう♪
by keiちゃん (2010-04-19 09:11) 

kayo

keiちゃん
こちらこそ、いろいろ作ってくれてありがとう!
今回もよろしくね!かわいく作ってね~♪(^^)
by kayo (2010-04-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らふれーずのケーキ伊勢日帰りの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。