SSブログ

曲が決まりました! フルート&ピアノ [くまの集会Part6]

くまの集会の曲が決まりました! フルート&ピアノです。

20091209121042.jpg

「魔弾の射手」によるファンタジー (タファネル作曲)

IMG_23841.jpg

IMG_2382.jpg
フルートのパート譜。16分音符や32分音符がビッシリ並んでいますね~♪

ウェーバー作曲のオペラ、「魔弾の射手」によるファンタジーです。
フルート奏者でもあったフランスの作曲家、タファネルが1876年に作曲しました。

くまの集会は、6月27日(日)14時開演です♪


ところで、フルートのeiさんは大のチョコ好き♪
最初の写真のチョコレートのeiさん・・じゃなかった、くまさんは、
チョコレートショップ TIKAL by cacao en Masse のチョコです。

IMG_1939.JPG
お店は、地下鉄御堂筋線淀屋橋駅の近くにある芝川ビルの1階にあります。
芝川ビル(昭和2年竣工)は、近代建築としても有名です♪
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

しろくま

私は同じステージでクラリネットを吹く側だけど、
いつもフルートの曲を楽しみにしてまーす♪
聞きごたえバッチリ(^^)

あ、クラリネットは去年のお笑いから一転、
今回はまじめに演奏します(^^)v
by しろくま (2010-04-26 09:06) 

kayo

しろくまさん
今回はなかなかフルート&ピアノの曲が決まらなくて、
どうなる事かと思ったけど、曲が決まって楽譜を見た時は
「わ~、これ吹いてくれるの!!」って思ったよ♪
すごく楽しみにしています。(^^)

もちろんクラ&ピアノも楽しみ♪
曲の最初のクラのソロと途中のカデンツァがお気に入りです。

前回やった解体ショー(!?)「インマー・クライナー」は、
もうすでに再演のリクエストが来ていますよ。ほほほ♪(^^)
by kayo (2010-04-27 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。