SSブログ

トレヴァー・ピノック マスタークラス [チェンバロ]

今日は、来日中のトレヴァー・ピノックさんのマスタークラスを受講してきました。

IMG_24966.jpg

<プログラム>
「フランス組曲 第3番 ロ短調 BWV814」(J.S.バッハ)
「イギリス組曲 第2番 イ短調 BWV807」(J.S.バッハ)
「エン ハーモニック 新クラヴサン組曲より」(J.-P.ラモー)
「半音階的幻想曲とフーガ ニ短調 BWV903」(J.S.バッハ)

受講者は4人。私は半音階的幻想曲とフーガを弾きました。

2年前に、ピノックさんの体調不良で延期になってしまったマスタークラスが、
やっと実現しました♪

感想は・・
「あ~幸せ・・♪」
です。

上手く文字で表現できないので、この感動は私の胸の中に・・。
今回は他の方の曲も全部弾いたことがある曲ばかりでしたし、大変勉強になりました。

IMG_24999.jpg

ピノックさんは、明日はいずみホールでコンサートです。
フルートはパユさんで、チェロはマンソンさん。
もちろん聴きに行きます!楽しみです♪
タグ:チェンバロ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

ユーフォ

幸せオーラが伝わってきました~♡
by ユーフォ (2010-05-25 02:06) 

ばん

東京で演奏の機会が有れば応援に行けるのですが・・・。
by ばん (2010-05-25 22:02) 

kayo

ユーフォさん
そうなんです。デレデレです。
聴講していた人に「ほんま幸せそうやったわ~」と言われました。
いまだに顔が元に戻らず困っています。(^^;)
by kayo (2010-05-26 00:52) 

kayo

ばんさん
そのように言っていただけるだけでも感激です!
ありがとうございます♪
by kayo (2010-05-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。