SSブログ

くまの合宿 お土産 [くまの集会Part6]

今回は練習のための合宿だし、お土産を買うことはないな~と思っていたのですが、
しろくまさんにいろいろな所に連れて行ってもらったので、お買い物ができました。

2日目に行った舞鶴ふるるファームで買った梅のジャム。
IMG_24800.jpg
製造は福井県大飯郡です。
トーストにつけたり、ヨーグルトに入れて食べています。

3日目に福井のぽっぽFUJIWARAで買った焼き菓子。
20100506211714.jpg
左はくるみのクッキー、右は「小石」という卵ボーロ味のラスクみたいな食感のお菓子。
キイロイトリさんと食べました。どちらもおいしかったです♪

同じく3日目に福井の道の駅「シーサイド高浜」で買ったパン。
IMG_24611.jpg
IMG_24633.jpg
IMG_24655.jpg
上から「いちじくクルミ」「ハムたまごマフィン」「デニッシュ食パン」
この中ではハムたまごマフィンが1番気にいりました♪


3日間、楽しい合宿でした。
次の練習は6月5日、大阪です♪
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ソニックマイヅル

今、会議から帰ってきました。
ジャムの存在は初めて知りました。(反省)
今度確認してみます。

ぽっぽFUJIWARAさんは、歯医者さん曲がった所の近くですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-01 00:23) 

kayo

ソニックマイヅルさん
うめっぽジャムは、舞鶴ふるるファームの棚に並んでいました♪
ヨーグルトにかけて食べるのはかなりおススメです!(^^)

ぽっぽFUJIWARAさんは、しろくまさんに連れて行ってもらったので、
私にはどこにあったのかがさっぱり・・
歯医者さんあったかな?
気が付いたらお店に着いておりました。(^^;)
by kayo (2010-06-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。