SSブログ

くまの練習 [くまの集会Part6]

6月5日は、大阪で「くまの集会」の練習でした。
まず朝の9時半ごろに、クラリネットのしろくまさんが舞鶴から到着。
さっそくチェンバロとピアノの練習をしています。

その後、フルートのeiさんが到着するまでの間、真面目に2人で集会の練習し、
お昼ご飯を食べました。

最初のおやつ「ロイズキッズ チョコレートウエハース」
IMG_2548.jpg
IMG_2549.jpg
生徒さんのお母様から頂きました。いちごクリーム味です。

この後、eiさんも合流して、3人で真面目に練習。

次のおやつは、さっきのウエハースとクッキー
IMG_2573.jpg
クッキーは島根県出雲市の洋菓子屋さん「リンツ」の紅茶クッキーです。
eiさんからのお土産です。

それに、2人からリクエストされて私が作ったティラミスも。


・・おやつ食べすぎかも。


しろくまさんからのお土産です。
IMG_2553.jpg
お母様の手作り「くるみパン」
舞鶴合宿の朝食を思い出します♪
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

ソニックマイヅル

また、舞鶴合宿に来て下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-08 06:43) 

ひーちゃん

お手製くるみパンおいしそ~う[目がハート]くるみがたっぷりでふんわりって感じがステキ!
by ひーちゃん (2010-06-08 07:16) 

kayo

ソニックマイヅルさん
ハイ、ぜひ行きたいと思います♪(^^)

by kayo (2010-06-08 22:30) 

kayo

ひーちゃん
おいしそうでしょ~!おいしいよ~♪

ひーちゃんの手作りパンもおいしいんだけどな・・。
次はいつ食べられるのかしら?(^^)
by kayo (2010-06-08 22:33) 

ひーちゃん

ありがとう[うれしい顔]いつか(^^ゞ
by ひーちゃん (2010-06-09 07:39) 

kayo

ひーちゃん
会う度にリクエストさせていただきますわ~♪(^^)
チョコパンの話はどこへいったのかしら・・?。
by kayo (2010-06-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。