SSブログ

アンファン・シャントゥールのケーキ [おいしいもの]

阪急六甲駅前にあるパン屋さん、ポエムには、ケーキも売っていました。

箱には
「粉と卵の魔法 アンファン・シャントゥール 神戸・六甲」
と書いてあります。

とてもおいしそうだったので、ロールケーキを2種類買ってみました。

IMG_2658.jpg
マロンのケーキ。
大粒の栗がドンと入っていました!

IMG_2649.jpg
チョコのケーキ
こちらもチョコがたっぷり!

両方ともおいしかったです!
かなり気に入りました!また食べたい♪


あぁ・・また食べ物のことばかり・・。
そろそろ集会の記事を書かないと・・。(^^;)
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

ソニックマイヅル

私もついつい食べ物の事ばかりになってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-11 05:26) 

キイロイトリ

いつになったらくまの集会のレポートしてくれるのやら・・・
by キイロイトリ (2010-07-12 13:54) 

kayo

ソニックマイヅルさん
おいしいものが大好きなもので・・。(^^;)
by kayo (2010-07-12 23:47) 

kayo

キイロイトリさん
ワールドカップも終わったし、そろそろやりますわ・・。(^^;)
by kayo (2010-07-12 23:50) 

エリー

知人におみやげにいただきましたが、そこそこ美味しかったです。
by エリー (2013-09-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。