SSブログ

カンテグランデ ベーカリー [パン]

ひーちゃんとの中津パン屋めぐり。最後は以前の記事でもご紹介した
「カンテグランデ ベーカリー」です。
地下鉄御堂筋線中津駅の出口を出てすぐのところにあります。


ここでひーちゃんが買ったパンです。

2010080620200001.jpg
チョリソーと酢キャベツのパン
「ピリッとしたスパイシーさとさっぱりしたキャベツが夏にぴったりって感じ」だそうです。

2010080620210000.jpg
しょうがのパン
「ほんのり甘くて、しょうががさわやかな感じでなかなかよかったわ。」だそうです。


そして、なんとひーちゃんからこのような写真とメールが届きました。

2010080807570000.jpg
2010080807580000.jpg

「昨日は焼きカレーパンつくったよ。なかには具がはみ出してるのとか
まだまだ改善しなきゃならないところはあるけどやっぱり焼きたてはおいしいわね。」

ひーちゃんは、私たちからのリクエストにこたえるために
「エストジュール」で焼きカレーパンを「研究するわ~」と買っていたのですが、
その2日後には試作(?)してくれていたのでした!
手作りの焼きカレーパン、すごくおいしそう♪

次はぜひ写真だけではなくて実物をください!

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ユーフォ

焼きたてはタマリません~(^^♪
by ユーフォ (2010-08-17 04:35) 

ソニックマイヅル

焼きたてはやはり魅力的でございます。
ソーセージにキャベツのマッチングを考えるとお腹が空いてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-17 09:13) 

ひーちゃん

「エストジュール」の焼きカレーパン、具もたっぷりでおいしかったわ[目がハート]はい次回は試食お願いしまーす[うれしい顔]
by ひーちゃん (2010-08-17 18:45) 

kayo

ユーフォさん
焼きたてのパンはホント最高ですよね♪(^^)
by kayo (2010-08-18 22:55) 

kayo

ソニックマイヅルさん
パンにソーセージはすごく合いますよね♪(^^)
by kayo (2010-08-18 22:56) 

kayo

ひーちゃん
待ってますよ~!(^^)
by kayo (2010-08-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。