SSブログ

ビルボードライブ大阪

昨日はチェンバロ仲間のお誘いで、ビルボードライブ大阪に行ってきました。
「溝口 肇 カルテット」です。

溝口 肇 / Hajime Mizoguchi(Cello)
アキコ・グレース / Akiko Grace(Piano)
コモブチ キイチロウ / Kiichiro Komobuchi(Bass)
小野 かほり / Kaori Ono(Percussions)

溝口 肇さんといえば、「世界の車窓から」という番組で演奏が流れていますね。
その曲を生でフルバージョンで聴けました♪


さて、演奏の前に軽いお食事・・。

IMG_0011.JPG
クリームチーズとイタリアの固焼きパン ”タラーリオリーブ“
一口サイズの小さな固いパンです。味はグリッシーニに似ていました。

IMG_0012.JPG
パエリアのコロッケ。

どちらも、メニューの写真で見るよりは「小さっ!」と思いましたが、
おいしかったです♪

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

マサコ

コロッケはサクランボくらいの大きさなのかしらん?
私だったら、相当食べちゃいそうですね~(笑)

世界の車窓からの曲は、心地良いですよね
フルバージョンで聴けたなんて羨ましい!(^^)!
by マサコ (2010-10-06 23:35) 

kayo

マサコさん
コロッケの大きさは、サクランボよりちょっとだけ大きい、
小さめのたこ焼きって感じでしょうか。

世界の車窓からのテーマ曲、
テレビではあっという間に終わってしまいますものね。(^^;)

ライブは全体的に心地よい音楽でした。
夜の21時半からだったし、
お仕事の後にはちょうど良い感じでしたよ♪
by kayo (2010-10-08 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。