SSブログ

ウィーンとプラハのお土産

前回の続きです。
今回はキイロイトリさんからのお土産です。

まずはウィーンのお土産から

IMG_0207.JPG
1冊の本になっています。まずは表紙。
楽器を演奏する人の絵のまわりをハサミで切るようです。

IMG_0208.JPG
演奏している人がいっぱい!

IMG_0211.JPG
この床(これでステージの半分です)に・・

IMG_0209.JPG
この図のように

IMG_0212.JPG
立てて並べていくようです。

おもしろそう!

次は・・

IMG_0213.JPG
小さな本のように見えますが

IMG_0214.JPG
開けると付箋になっています。

あとは

IMG_0139.JPG
しろくまさんにもらったのと味違いのチョコレートと

IMG_0137.JPG
前回ご紹介したエスプレッソマシーン用のコーヒーです。


最後に、プラハのお土産

IMG_0169.JPG
くまのエンピツです!

キイロイトリさん、たくさんのお土産をありがとう♪(^^)

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 8

ユーフォ

こんなに頂いたらテンション上がりますね➹
by ユーフォ (2010-11-22 01:36) 

ソニックマイヅル

完成作品を見てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-22 07:33) 

しろくま

フセン、私とおそろいだよ~(^^)
by しろくま (2010-11-22 09:41) 

キイロイトリ

オペラ座のアルカディアにて購入。
組み立ててみるのだ!!
by キイロイトリ (2010-11-23 10:54) 

kayo

ユーフォさん
キイロイトリさん、細いのに太っ腹です。(^^)
by kayo (2010-11-24 22:16) 

kayo

ソニックマイヅルさん
組み立ててみたいのですが、なんだかもったいなくて・・(^^;)
by kayo (2010-11-24 22:18) 

kayo

しろくまさん
んま、おそろい♪(^^)
くまのエンピツは買ってないの?
by kayo (2010-11-24 22:20) 

kayo

キイロイトリさん
ふふふ・・もうちょっと眺めてから・・(^^)
by kayo (2010-11-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。