SSブログ

リラックマ ハウス [リラックマ]

そろそろ今年の「くまの集会」のことがいろいろと決まりそうなので、
今回は他人(?)とは思えないリラックマのことでも・・。(^^;)

昨日、Sちゃんが大きな風呂敷包みを抱えてレッスンにやってきました。
Sちゃんは、小学1年生。これまで何度も登場したパンダ好き姉妹のお友だちです。

中には大きな缶が入っていました。

IMG_0411.JPG
ふたの絵はお母様の手描きだそうです!

IMG_0409.JPG
中には小さなリラックマの食べ物がいっぱい♪

IMG_0410.JPG
どれぐらい小さいかがわかりやすいようにハンコを置いてみました。

IMG_0412.JPG
帰りもしっかり風呂敷に包んで、大事そうに持って帰りました。


私の生徒たちには、くま好き、パンダ好きが多いようです。
ふふふ、いい感じ♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ユーフォ

先生に見せに持ってくるところが
可愛いっす(*^_^*)
by ユーフォ (2011-01-22 05:02) 

kayo

ユーフォさん
前の週のレッスンで「リラックマハウス」のお話をしてくれて
「今度持って来てあげる~(^^)」
といって帰って行きました。

そして今週、玄関を開けたら、
大事そうに風呂敷包みを抱えたSちゃんがいました。
かわいいです♪
by kayo (2011-01-23 00:30) 

デメルのチョコご近所さんとランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。