SSブログ

決まりました! [くまの集会Part7]

今年の「くまの集会」の日にちが決まりました!

IMG_2692.jpg

2011年5月22日(日)14時開演
ノワ・アコルデ音楽アートサロン(阪急宝塚線服部駅から約5分)

フルート:菊池栄子 
クラリネット:廣谷幸子 
ピアノ:春本佳代


現在選曲中です♪
決まりましたら順にお知らせしていきますね。

今年もよろしくお願いします♪

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

ユーフォ

頑張って下され~(^O^)/
by ユーフォ (2011-02-10 15:49) 

ソニックマイヅル

応援しております!こちらはメチャ寒です~^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-10 23:26) 

しろくま

クラリネット担当として
今年も張り切ってB♭、A管頑張ります!

そして衣装が入るように頑張ります!!
(こっちの方が大事!!!)
by しろくま (2011-02-11 23:47) 

kayo

ユーフォさん
ありがとうございます!頑張ります~♪(^^)
by kayo (2011-02-13 23:45) 

kayo

ソニックマイヅルさん
応援ありがとうございます!
大阪もとうとう雪が積もりました!
高さ10センチほどのミニミニ雪だるまや、
土で茶色い雪だるまが並んでいました。
こちらでは雪がめったに積もりませんから
無理やりかき集めたのでしょう。(^^;)
by kayo (2011-02-13 23:48) 

kayo

しろくまさん
こちらこそ、今年もよろしくね♪

衣装・・そうよね、衣装・・・。
お互いに今年も頑張りましょう・・。(^^;)
by kayo (2011-02-13 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。