SSブログ

チョコのスプーン? [おいしいもの]

ひーちゃんへのケーキのお礼に、私からはこれです。

IMG_0450.JPG

IMG_0477.JPG
Chocolat Spoon From NORTH FARM STOCK HOKKAIDO
ベルギー産高級クーベルチュール・チョコレート使用(カカオ分57%)


IMG_0479.JPG


IMG_0480.JPG
木のスプーンにチョコレートがくっついています。

IMG_0482.JPG
ホットミルクに入れてかきまぜると

IMG_0483.JPG
チョコレートドリンクの出来上がり♪

寒い日に飲むと体がポカポカ温まります。(^^)

こちらもおススメ♪
IMG_0478.JPG
CHOCO-LAIT
ルーマニアで作ったものですが、チョコはベルギー産だそうです。
「ベルギー大使館推奨」と書いてあります。
ベルギーのチョコはおいしいですね♪(^^)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ユーフォ

これはイイですね~(^^♪
by ユーフォ (2011-02-09 21:01) 

kayo

ユーフォさん
チョコ好きだし、温まるので結構ハマってます♪(^^)
by kayo (2011-02-10 00:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。