SSブログ

曲が決まりました!(トリオ) [くまの集会Part7]

3人で演奏する曲が決まりました!

20110409220707.jpg

タランテラ Op.6 (サン=サーンス)

これは、最初の「くまの集会」で演奏した曲です。
フルートのeiさんとクラリネットのしろくまさんの
息の合ったカッコいい演奏が見所です♪
ピアノを弾いていてすごく楽しいので楽しみです!


写真は楽譜の表紙ですが、あまおういちごと一緒にだらだらしているリラックマも一緒♪
ピアノの生徒、K子ちゃんからの九州土産です。ありがとう!(^^)

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

ソニックマイヅル

本日、舞鶴も満開です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-10 09:00) 

kayo

ソニックマイヅルさん
大阪も満開です~♪
暖かくなりましたね!(^^)
by kayo (2011-04-13 01:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。