SSブログ

曲が決まりました!(フルート&ピアノ) [くまの集会Part7]

フルート&ピアノの曲が決まりました!

IMG_0619.JPG

フルートとピアノのためのソナタより作品10の1 / J.99 (ウェーバー作曲)

写真のケーキは、ホテルピエナ神戸にある、菓子sパトリーの「茶くまのケーキ」です。
期間限定で梅田の阪神百貨店で売っていました。
「しろくまのケーキ」もあったのですが、チョコ好きの私は迷わず茶くま♪
かわいいだけでなく、とてもおいしかったです♪

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

Keiちゃん

そう言えば、昔…パトリーの「くまのフィナンシェ」をプレゼントしたような♪
by Keiちゃん (2011-04-11 22:58) 

kayo

keiちゃん
そうそう、もらったことある!
ミルくまちゃんって言うんだよね。
実は私も今回ミルくまちゃんのアーモンドミルク味を
買っていたのだけれど、
写真を撮る前に食べてしまったのでした…。(^^;)
by kayo (2011-04-13 01:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。