SSブログ

舞鶴合宿1 [くまの集会Part7]

今年のGWも、舞鶴での合宿練習でした。

昨年は、五老ヶ岳に行ったりと観光もしましたが、
今年は、黄砂がひどくて、ほとんど外出していません。
まじめに練習していました!
ごはんとおやつはいっぱい食べましたが…。(^^;)

で、しろくまさんのお部屋に着くと、
「まゆまろ」と再会!

IMG_0670.JPG
かわいい・・。

IMG_0671.JPG
こんなふうに楽器のケースバッグに付けてあります。

そして、いつのまにかペット(?)がいました。

IMG_0673.JPG

IMG_0674.JPG
まゆまろに興味津々?


今回は食べ物の写真は少なめですが
(よく「食べ物ブログ」と言われるのでほんの少~しだけ控えているのもありますが^^;)
しろくま家のご飯は、いつもおいしくて、毎食おいしくいただきました!
お母様、しろくまさん、いつもありがとうございます~♪(^^)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

ソニックマイヅル

今年はほんと黄砂がすごいですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-05-12 16:46) 

kayo

ソニックマイヅルさん
そうなんです…。
私は黄砂が苦手で、初日の夜には舌の先がピリピリしていました。
by kayo (2011-05-12 23:24) 

まゆまろ舞鶴合宿2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。