SSブログ

舞鶴合宿2 [くまの集会Part7]

合宿といえばお土産です。(?)

私が持っていったのは
「ガトーフェスタ・ハラダ」のお菓子!
おやつ持参です♪

まず、お取り寄せで期間限定のBOXを購入!

IMG_0667.JPG

IMG_0668.JPG
中には7種類のお菓子が入っています。
この中から、みんなで分けられるものを選んで持って行きました。

IMG_0669.JPG
持っていったのは、ラスク3種類とラヴ・スリーブスというチョコレート♪

なかなか好評でした♪(^^)v

ちなみに、eiさんは松江から車で来ていたので、
新鮮なお野菜や大山豚のギョーザ、ヨーグルトなど、
途中で購入できるいろいろなおいしいものを持って来てくれました。
eiさんのお土産にはハズレがありません。いつもおいしいものばかりです!
ありがとう♪(^^)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

キイロイトリ

ところで練習(合わせ)はどうだったの??
私はそれが1番気になります!
by キイロイトリ (2011-05-15 14:26) 

kayo

キイロイトリさん
ふふふ…。内緒。
by kayo (2011-05-18 00:13) 

舞鶴合宿1舞鶴合宿3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。