SSブログ

keiちゃんの新作 [くまの集会Part7]

今年もkeiちゃんが「くまの集会」のために作品を作ってくれました!

IMG_0770.JPG
左側には写真が入れられるようになっています。

IMG_0771.JPG
右側には素敵なバラ!
右下にはパールの8分音符に乗ったくまたち。
キイロイトリさんもくっついています。


keiちゃん、いつもかわいい作品をありがとう!

昨年、今年と年々ゴージャスでかわいらしい作品になっています♪
私たちもバラが似合うくまになりたいものだわ…
と思って、集会の翌日に買ってきました!

IMG_0772.JPG
バラの香りのバスソルト!
宮古島の雪塩がベースの「a・ma・terrasse ア・マ・テラッセ」の入浴剤です。
いい香り~♪

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

keiちゃん

いや~ん(*^^*)宮古島の雪塩♪宮古島大好きなのよ~(あ、知ってたよね)
これからも『大人可愛い』目指します!
by keiちゃん (2011-05-30 23:10) 

kayo

keiちゃん
バラの香りのバスソルトは珍しいなぁ~
と思って買ってみました。
宮古島の雪塩もさらっとして良い感じ♪
この日はシャンプー&リンスもバラの香りだったのよん(^o^)v
『大人可愛い』良いですね~♪
来年もよろしくね!
by kayo (2011-06-02 13:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。