SSブログ

ありがとうございました!2 [くまの集会Part7]

今回のくまの集会は、チャリティーコンサートでした。

IMG_0757.JPG

くまの集会自体は、いつもと同じように行いましたが、
恒例のアンコール曲「おなかへったよ!」のかわりに、
森 好美さん(キイロイトリさん)作曲の「requiem(レクイエム)」を演奏し、
受付に募金箱を置かせていただきました。

皆様のご協力もあって、コンサートの収益の一部、募金箱などを合わせまして、
合計50,200円を集めることが出来ました。
既に宮城県東松島市に寄付させていただいております。
ご協力、ありがとうございました。

IMG_0758.jpg

タグ:くまの集会
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

しろくま

募金がこんなに集まるなんてびっくり!
みなさんのお気持ちに感謝、です(^^)
by しろくま (2011-06-04 22:47) 

kayo

しろくまさん
小さなコンサートなのにたくさん集まって私もビックリしました!
ありがたいですね♪
by kayo (2011-06-05 15:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。