SSブログ

手作りのパンとケーキ [おいしいもの]

昨日は、「くまの集会」のスタッフでパン好きのひーちゃんが、
手作りパンを持って来てくれました!

IMG_0843.JPG
くま柄の袋に入っています♪

IMG_0844.JPG
チョコクリームパンでした!

素材の味が活かされたシンプルなパン生地においしいチョコクリーム♪


そして、「くまの集会」でいつもかわいいくまグッズを作ってくれているkeiちゃんからは
手作りケーキが届きました!

IMG_0842.JPG
マンゴーレアチーズケーキ!

お菓子教室で作ったのだそうです。
甘さ控えめでふわふわのおいしいケーキでした。

2人ともありがとう!
試食ならいつでも大歓迎です♪
ご馳走様でした(^^)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。